中国のフェミニストの戦い・男子トイレを占領せよ!!


中国・広州の女子大生が男子トイレ占領しトイレの男女平等を訴えるパフォーマンスを行い話題になった。


この女子大生は、女子トイレは行列になっているのに男子トイレは空いている状態を見てこう思った。公衆トイレの比率が男:女・1:1であるのは女子側には少なすぎる!!不公平!!で、比率を増やすように世間に訴えるパフォーマンスを思いついた。

パフォーマンスの内容は、混んでいる公衆トイレで男子トイレに入ろうとする男性を通せんぼ。男女平等プラカードを持ちながら“すいません、トイレに入るのを数分待ってくださいませんか?女子トイレに並んでいる女性を先に入れてあげて下さい。”とお願いし男性の許可がとれたら、行列の女性を男子トイレに入れるというモノ。




▼お腹をおさえてトイレに入ろうとする男性に、うんこするの数分待ってくださいとお願いする女子大生。


飽くまで今回の行動はパフォーマンスであり、彼女たちの目的は女子トイレの数が少ない事を男性に認識してもらう事である。

彼女たちは女子トイレの比率を1:1.5~2にするように訴えていきたいと話している。

しかし、ウンコもれそうな時にトイレの前にこんなフェミニストがいたらあなたはどうしますか?
俺ならプラカードをケツに突っ込んでやるね、自分のケツに。今どうしても何かをケツに突っ込みたい気分なんだ。

人気記事
【イギリス】炎と海賊と龍の幻想的な祭り


【動画】ハイジのブランコを実写化するとこうなる





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。